<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 22日

メニューとお菓子のこと


パスタは
スモークタンと有機小松菜のパスタ。

ポタージュは
有機里芋の豆乳ポタージュ。

キッシュは先週ご好評を頂きました
真鯛とアスパラ、赤パプリカのキッシュです。
サラダとお飲物がつきます。

カレーももちろんございます。

最近、FAM FARMさんの有機野菜が季節的にグングン育ってきているそうで、野菜の注文時に種類が少しずつ増えてきて嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

*キッシュは、木ー日曜日の14時まで。無くなり次第終了です。

また、
玄関入って、すぐの白い棚。
今そこは、入荷と入荷の谷間ですっからかんです。...

明日はそこに焼き菓子を並べます。

以前SUNDAY MARKETで出していた
「 ゴマサンカク 」
ともうひとつ
イタリアでは有名な焼き菓子、「 ブルッティ・マ・ブォーニ 」
くるみをつかったメレンゲお菓子を置いてます。
さくさくとローストしたナッツの香ばしさが美味しい。
コーヒーに合います。
お持ち帰り専用。

どうぞよろしくお願い致します。

b0322764_23013544.jpg
















b0322764_23014648.jpg











[PR]

by acht8 | 2015-04-22 23:02 | お知らせ
2015年 04月 10日

稲荷山公園 みどりのクラフト



いよいよ明日となりました!

予定通り開催致します。
4/11(土) 10:30 開始 - 16:30 終了

どうぞよろしくお願い致します。

明日の天気は 雨(弱い雨)のち午後から曇 とのことです。
降らなければよいのですが、、、傘、合羽など雨対策の上、ご来場いただきます様お願い致します。


それでは明日、お客様がご来場して、「よかったな!」と
思って頂ける様な一日にできるよう頑張ります。

しっとりとした稲荷山公園でお待ちしております。



b0322764_00075974.jpg


[PR]

by acht8 | 2015-04-10 23:57 | イベント
2015年 04月 02日

5周年を迎えました



b0322764_11471603.jpg







































2010年4月2日にオープンしてから、本日で5周年を迎えることができました。

オープン当時0歳だったこどもも5歳になり、3人で何とかドタバタと日々過ごしていたら5年経っていた気がします。...
5年というのは、早かったような気もしますし、また、店内の様子などが変化し続けているからか遠い昔の様な気もします。

飲食と物販、どちらも、どちらか、色々な形でご利用いただき、それもまた自分たちのお店のスタイルなのかなと感じています。

多くのお客様、作り手の方々、お世話になっているご近所さんや友人、遠くから応援してくれている両親たち。
全ての方に、心より感謝申し上げます。

今日から6年目。

acht8だけに、次は8周年を目指して頑張りたいと思います。

地味にコツコツと精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


- acht8 -
・ HP → acht8
・ Facebook → カフェと暮らしの道具 acht8
・ Instagram → acht8_
・ web store → 8Netz

- 稲荷山公園 みどりのクラフト -
・ HP → みどりのクラフト
・ Facebook → みどりのクラフト





[PR]

by acht8 | 2015-04-02 11:49