2016年 04月 19日

みどりのクラフトへのご来場ありがとうございました




4/16(土)、17(日)の2日間、特に17日は今年一番の強風に見舞われましたが、
「 みどりのクラフト 2016 」 何とか無事に日程を終了することができました。


まずはお客様及び出展者の皆様に熱く御礼申し上げます。
また快くボランティアを引き受けお手伝いくださった皆様にも感謝いたします。
本当にありがとうございました。



16日。

穏やかな春らしい気持ちの良い環境でスタートをすることができました。

終始聞こえてくる声や表情から、足を向けてくださったお客様も満足していただけたのかなと感じて、
とても嬉しく思いました。




17日。

強風の中、作品によってはどうしてもリスクが伴う為、一部出展ができなくなった作家さんもおり、
ご来場のお客様にすべてを見て頂けず申し訳ございませんでした。
そんな環境下で本当に皆さん力を合わせての開催となり、感動するものがありました。

自然の力には勝てませんが、力を合わせてみんなが知恵を出して、順応する。
誰彼ともなく自然にやる。
人間ってすごいなと思う。

ご来場の皆様も飛んで行ったごみを拾って下さったり、飛びそうな道具を抑えてくださったり。

確かに環境はとてもたいへんでしたが、すごく心に残る会となりました。


---------------------


開催中、お客様から、「とても平和な空気感ですね」
という感想をたくさん頂戴致しました。
1回目もなぜか沢山頂いた感想で、それが今回も変わっていませんでした。

会の名前をつける時、なんでもよかったけど、
稲荷山はみどりのきれいな公園だし、ごちゃごちゃしていない静かで穏やかな会になればいいなと思い
「みどりのクラフト」と付けました。

思っていたイメージとお客様の印象がそんなにずれていないことはとても大事で大変良いことだと思っています。
その空気はまぎれもなく、出展者様とお客様が作っているものです。

これからもそんな風に思って頂ける様にバランスを取っていければと思います。


そんなこんなで2回目が終わりました。

またみんなで試行錯誤して、「作家さんとお客さまの特別な場所」であれるように精進致します。

今後共みどりのクラフトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

みどりのクラフト

谷藤耕平

*会場写真、今回は困難なことが多々あり、全員の写真を収めることができませんでした。一部ですが、その時の雰囲気が少しでもお伝えできれば幸いです。
  ↓↓↓
https://www.facebook.com/midorinocraft/


----------------------------


狭山稲荷山公園 みどりのクラフト
実行委員会

TAKAHASHI AYACO
上野かおり (talo)
風祭俊介 (Tuuli) 
風祭満理 (Tuuli)
小島宏平 (FAM FARM)
谷藤耕平 (acht8)
谷藤ますみ (acht8)



b0322764_00245410.jpg












みどりのクラフト HP
みどりのクラフト facebook











[PR]

by acht8 | 2016-04-19 01:16 | イベント


<< 4月の展覧会のおしらせ〈 清野...      みどりのクラフト >>