2015年 01月 09日

【 明日から営業のお知らせと 1月の催し fabrica. 鞄 受注会 のお知らせ 】


もう少し出遅れ気味でございますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
...
明日より、長らくお休みを頂いておりましたが、営業を再開いたします。
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

いきなりのお知らせ、もう間際になってきましたので失礼をいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------

- fabrica. 鞄 受注会 -

2015 年1月17日(土) から 1月25日 (日) まで
11 : 00 - 19 : 00   *1月18日(日)のみ演奏会の為、14時 クローズ
期間中無休

farica.の鞄の受注会を行います。
*受注会となります。展示即売ではございません。ご注意ください。

- fabrica. -

現在生産されていない貴重な「シャトル織機」で、代々職人の手で
撚糸から製織まで一貫生産している地場産業「倉敷帆布」。

fabrica.では、その中でも特に生産が難しいといわれる特級の先染めの9号帆布を、
撥水加工を施し、洗いをかけ独特のシワ感を出し使用。
そのいくつもの行程を重ねた別注生地と、環境に良いとされる植物性タンニンなめしの
ヌメ革を、熟練の職人が丁寧に縫い合わせている。

帆布と革それぞれの独特の深い焼け感などの風合いがしだいにでてくるのが楽しめます。

ー 期間中のお愉しみ ー

■ no1

ほいあん堂さんのお菓子販売 

1/17(土)~なくなり次第終了。

予定しているのは下記の5種およそ100個です。

黒ごまぽりぽり
きなこ飴
柚子クルミ
ひょうたん板
ねじねじ

fabrica.のデザイナー北島さんと親交のあるほいあん堂さんのお菓子を販売いたします。
愛嬌のあるひょうたんの抜き型のカタチをしたお菓子など、ご存知の方もいらっしゃるのでは。
どうぞfabrica.の鞄と共に当日のお愉しみにしていただければと思います。

■ no2

- AOKI,hayato と haruka nakamura "FOLKLORE"


1/18 (Sun)
Open 15:30 Start 16:00
Charge 3000yen+1Drink

昨年6月に演奏会をお願いした青木さんの再演。
今回はハルカさんもご一緒となりました。
最近お2人でもCDをリリース https://www.facebook.com/soundfolklore

その世界観を店内でお愉しみいただけます。

年始早々とても楽しみな会となりそうです。

ただ今、ご予約を承り中です。定員になりましたので、キャンセル待ちにて引き続き承ります。

ご予約は 題名を「演奏会予約」として 代表者氏名 人数 ご連絡先
を明記の上 info@acht-8.com までお願いいたします。

是非皆様のご来店をお待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------------------------

と、長文になりましたが、いきなり愉しみな内容でお迎えを致します。
青木さん、ハルカさんの演奏会は残席が少なくなっております。
とてもいい雰囲気になると思いますので、もしご都合がよろしければ
ご予約をお待ちいたしております。

ほいあん堂さんもとても愉しみです!
やっぱりすぐ無くなるのかなと。。

それでは、改めまして、明日から心機一転頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。

acht8


b0322764_22050434.jpg




















[PR]

by acht8 | 2015-01-09 22:05 | イベント


<< 2015 4.11 (土) ...      【 AOKI,hayato と... >>