2014年 12月 19日

【 掛江 祐造 展 明日 20日より(28日まで) 】


いよいよ、今年最後の展覧会となりました。

最後は、掛江さん。
...
すごく愉しみにしてましたよ!

お料理が盛りやすい、映えるってことは、もちろんです。

石皿とか、めちゃめちゃかっこいいですよ。
あと、すり鉢は鉄板ですし。
徳利も一輪挿しとかに使えるし。。。

ピンと来るかた多いと思います!

かっこいいから男性の方にも見てもらいたいな~と。

これで年末年始の器は間違いないでしょう。

今回のもう一つのお愉しみ、
初日、2日目と、菓子屋 ここのつさんに
お願いして和菓子を出していただきます。
和菓子自体も勿論ですが、ここのつさんの全体的な
世界観をお愉しみ頂けますと幸いです。

また、それは同時に掛江さんの器の魅力を感じて
頂けるのではと思っております。

◎菓子屋ここのつ 出店内容

■ 和菓子3種のプレート
( 黒豆茶か日本茶 付 1000円 )

両日共「15食 」限定
*店内にて掛江さんの器でご提供いたします。

■ お持ち帰り用の和菓子(生菓子)

両日とも、生菓子5種類、50個程度ご用意を頂ける予定です。
(初日でなくなり次第終了ではございません。) 

■ お持ち帰り用の日持ち菓子 3種類

無くなり次第終了

*両日ここのつさんに和菓子をご提供頂く関係で
通常のお食事のご用意はございません。予めご了承の程お願い申し上げます。
*終日コーヒーなどドリンクメニューはお召し上がり頂けます。

掛江さん、今日窯出したそうです。
明日も窯出し!ぎりぎりまで粘っております!



b0322764_00141912.jpg





























[PR]

by acht8 | 2014-12-19 00:17 | イベント


<< 【 掛江 祐造 展 始まりました 】      12月18日(木) 19日(金... >>