2014年 09月 24日

終了しました ---【 omoto - 生活の中の布と鉄 展 - 】

b0322764_23413895.jpg































自他共に(?)認める晴れ女の智子さんのお陰で、期間中ずっと秋晴れに恵まれ、昨日無事終了いたしました。

連日沢山のお客さまにご来店いただき、omotoご夫妻の地元いわきから、そして様々なお知り合いなどが来られとても賑わう日々でした。
心より感謝申し上げます。...

2日目の夕方からのtricolorの演奏会。
秋の少し早くなった夕暮れと共に素敵な雰囲気の中、楽しく素晴らしい演奏会をしてくださいました。

そして、4日目の智子さんの繕いのワークショップも繕いの楽しさ、物を大切に長く愛用していく大切さを教えていただき、みなさん和気あいあいと楽しまれていました。

期間中は毎日在店してくださっていたこともあり、我が家に宿泊。
お疲れのお二人に絡む、我が家のこども。
演奏会の夜も、tricolorの中村さん中藤さんも含め、中打ち上げした際もみんなに絡んで、康人さんに「小さいヤクザ」と呼ばれていました(笑)

色んな意味で、非常に盛り沢山な5日間でした。

omotoの康人さん智子さんの丁寧に作り上げられた物が、みなさまの生活の中でどんどん味を増して、素晴らしく個々の愛用品へと変化していきますと幸いです。


















[PR]

by acht8 | 2014-09-24 23:42 | イベント


<< 10/4(土)はお休みさせてい...      9/24(水) 9/25(木)... >>