2014年 07月 28日

終了しました【 川井有紗 exhibition 】



川井有紗さんの個展、7/27(日)で終了いたしました。




有紗さんと笑達さんご夫婦が在店された初日と二日目は、
我が家に泊まられた夜も寝苦しいこともなく、過ごしやすいスタートでした。

ところが・・・、やはり夏本番が来てしまい・・・、
会期途中からはかなりの猛暑の日々。。

そんな危険!?な中、一度ではなく何度もお越しくださった方々もいらっしゃり、
それはもう本当に嬉しく、有紗さんの作品の素晴らしさを改めて感じることができました。

ご来店いただき、お買い上げいただきましたお客様には心より感謝申し上げます。


笑達さんの似顔絵会も、初めての方や二度目、三度目・・・の方々で、
大変賑わい、今年も良いイベントとなりました。



泊まられた二日間、笑達さんと有紗さんにとてもお世話になった我が家のこども。
親子のようにとても面倒を見てくださって、その優しさ温かさがお二人の作品に表れているのだなと思います。

あんなに可愛がってもらえて、一緒に寝てしまうぐらいべたべたしていたのに、
京都へ帰られるお見送りで、意外とあっさりだったのはきっと、こどもなりの寂しさの裏返しだったのかな・・。

笑達さん、有紗さん、本当にありがとうございました。



お二人の持つ世界、創り上げる作品は、今後益々広がって大きくなっていくと思います。

私たちもそれに相応しいお店でありたいと、今後も精進して参ります。


                                                                                                                                                                                                                                                                             
b0322764_00181008.jpg
[PR]

by acht8 | 2014-07-28 01:27 | イベント


<< 夏休みのお知らせ と 今後の展示予定      【 川井有紗 exihibit... >>