2014年 07月 26日

【 川井有紗 exihibition 】 




7/19(土)より始まっております、川井有紗さんの個展。

b0322764_00181008.jpg













b0322764_00183043.jpg









































猛暑、猛暑~・・・の中、沢山のお客さまにお越しいただきまして、
本当に心から感謝の気持ちで一杯です。

いままで常設でご紹介してきた作品は、
有紗さんの中のほんの一部で、
今回の個展では、京都の e.n.s に何度か伺って見せていただいた以上に広がっていて、
作品ひとつひとつに力を感じ、少しでも多くの方にぜひじっくりと見ていただければと
日々感じています。





b0322764_00195885.jpg













b0322764_00194041.jpg
















b0322764_00190271.jpg





























































お食事をしながら、また、自家製ジンジャーエールでシュワっとスッキリ、クールダウンしていただきながら、
じっくり悩んで選んでいただけると嬉しいです。



初日と二日目の笑達さんの似顔絵会も、おかげさまで大盛況!で、
笑達さんは営業中休みなしでずっと描き続けていらっしゃいました。

また、後日、いろいろ描きたいと思います。


有紗さんの個展は、7/27(日)までです。
熱中症対策を忘れずに。
どうぞご来店お待ちしております。


-----------------------------------------------------------

展示終了後の7/28は定休日、7/29~7/31までお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


















[PR]

by acht8 | 2014-07-26 00:22 | イベント


<< 終了しました【 川井有紗 ex...      【 川井有紗 exhibit... >>