2014年 05月 07日

終了しました【 萩原英二 - いろんな 木の道具 展 - 】




萩原英二さんの個展、5/5に終了いたしました。


天候にもほぼ恵まれ、多くのお客さまにご来店いただきました事、
心より感謝申し上げます。

期間中に届いた北海道洞爺湖のラムヤートさんのパンも、雨の中たくさん買って頂き、
また、店内でパンプレートとして食べていただいて
皆さまにとても喜んでいただけました。

実家がラムヤートさんに近く、お店の雰囲気もさることながらパンの美味しさもあり、
今回、パンを届けていただきました。
ラムヤートさんは志の高いパン屋さん。(カフェギャラリーもやられています。)
もちろん、県内にもたくさん美味しいパン屋さんはありますが、
北海道にもこんなところがあるんだ!と、その一端を皆さまに知ってもらえる機会が持ててよかったと思っています。

そんなラムヤートさんのパンをのせてお出しした萩原さんの木のうつわも大好評。
実際に食べ物がのることで、表情が更に豊かになり、
使われたうつわ類をお買い求めくださるお客さまがとても多かったのが印象的でした。

端正な萩原さんの木の道具。
シャープですがディテールにどこか遊び心や丸みがあって優しい雰囲気をしています。
それは萩原英二さんそのものなんだろうなと思います。

買ってくださったお客さまのご自宅で、
それぞれの暮らしの道具としてお愉しみいただけるのがなによりです。

木でこんなにも種類豊富に素敵なアイテムを制作してくださった萩原さん。
本当にありがとうございました。

そして、ゴールデンウィークのお忙しい中、沢山の美味しいパンを焼いてくださった
ラムヤートさんにも感謝いたします。
                                                                                                    


b0322764_17460745.jpg





















---------------------------------------------------------------------------------


次回の展示は、喜多村 光史さんの個展を
5/24(土)-6/1(日)まで開催します。

詳細はまた後日お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。


















[PR]

by acht8 | 2014-05-07 18:50 | イベント


<< 展示のお知らせ 【 -喜多村 ...      5月 6日、7日はお休みをいたします >>