2014年 04月 02日

終了しました -- 【 SENSENSE - リネン素材の日常着 - 】





SENSENSE - リネン素材の日常着 -

中村章洋さんの展示受注会、3/30(日)に終了いたしました。

b0322764_23390421.jpg



































私たちの想像を上回る沢山のお客さまにご評価、ご注文を頂きまして、
中村さん共々、感謝、感激しております。
本当にありがとうございます。



今回の展示が第一回目となった中村さん。

リネン生地の素材や質感、着た時のシルエットなど、
細部へのこだわりも大切に試行錯誤し展示へ向けて制作されていました。

その結果、実際に手に取り着ていただいて、多くの方々に喜んでいただいたことで、
中村さんの今後への自信や糧に繋がったことと思います。

これから、ご注文いただいた分の制作に入られますが、
ご満足していただける作品をお届けできるよう頑張ると気合を入れていらっしゃいました。


中村さんは、お洋服の他にも、音楽や写真、お料理にも精通されていて、
トータル的な感覚が洗練されている作家さんだと思います。

中村さんのお洋服の特徴は何かと言われれば、
その感覚的なところでしょうか。
抽象的な言い方になりますが、それは誰にも真似できないところです。



今回、また今後もやって欲しいと多くのお声を頂きました。
中村さんのその感覚をまた見ていただける場を作りたいと思っています。
きっと新たな作品も生まれていることと思います。
私たちも楽しみです。




















[PR]

by acht8 | 2014-04-02 16:58 | イベント


<< 4周年      3/31(月)から4/2(水)... >>