2014年 03月 14日

展示のお知らせ 【 SENSENSE - リネン素材の日常着 - 】



やっと、春に向かっているな~と感じられる陽気になってきました。

来週の土曜日から始まるリネン素材の服の展示に、ピッタリの季節です。



SENSENSE    akihiro nakamura Exhibition
中村 章洋
   -リネン素材の日常着-

b0322764_23390421.jpg


































2014年3 月22日(土) -3月30日(日) *期間中無休 
11:00~19:00 (最終日 18:00) 
作家在店日: 受注会の為、基本的に毎日



「使い続けることで着る人にどんどん馴染んでいってほしい、、」
そう考え、中村さんは上質なリネンを素材に選び、普遍的な日常着を 1点1点丁寧に制作されています。

日常着とは、、、中村さんの服と向き合い、細かく手直しをして少しずつ 形にしていくリネンの作品。
一見してシンプル、だけど奥深い世界観がそこにはあります。

期間中は男性用、女性用のサイズを ご用意いたしております。
また、作家が在店しておりますので ご希望であれば袖、丈の長さなどを より着心地よく調整することが可能です。

中村さんご自身で染められた藍のものや 春らしいお色のもございます。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

即売会ではなく、展示受注会となります。










[PR]

by acht8 | 2014-03-14 23:50 | イベント


<< 本日より始まります。 【 SE...      稲村真耶展 on 8Netz >>